Gadgetからクルマとお家に興味が移行中

今月はXperiaバブルでした

PV数の推移
あんまりこういうネタは書かないのだが、今月はかなり特殊かつメモリアルだったので。

今月はXperiaを買ったということもあり、ブログの投稿数は過去最高になった。
俺にしては珍しく頑張ったw
それよりも何よりも驚いたのは、これまでには考えられないほどのアクセスを頂いたということ。
このような場末ブログを長年ひっそりとやってきた自分にとっては驚きだった。
まさに「Xperiaバブル」とも言うべき状態なので、いずれまた元に戻るとは思うが・・・。
でもAndroidとともに成長できているなぁとか思ったり。

ちなみに今月のアクセス上位5エントリは下記のとおりだった。


傾向はよく分からないけど、手間がかかったエントリはそれなりに報われている感。

このブログは先月Seesaaから移転してきたばかりなので、最初は当然ながらSeesaa時代のアクセス数に到底及ばない状態だったのだが、今やSeesaa時代のアクセスは一体何だったのかというくらいになってしまった。今考えると移転時期としては実は最適だったのかも?
まぁ絶賛放置中のSeesaaブログもアクセス伸びてたりするんだけど。

そんなワケで、珍しくブログに対する意欲が継続している今日この頃。
今まで1年もたずに放置ということを繰り返してきた自分としてはまさに驚き。
まぁ、でもバブルが終わったらまたアッサリ意欲減退するかもしれないがw

ただXperiaネタもいつまで続くかという感じ。
既に当初の新鮮さも薄れ、日常使用の安定モード巡航中だしなぁ。
とりあえずrootが取られたらまた色々やれるかなぁとは思ったりしているが。
むしろ来月の終わり頃からはiPadなブログになる可能性もあるかも?

ということで、今後も引続きゴミエントリとか無駄な長文エントリなどを交えながら、引続きテキトーにやっていきたいと思っております。

[ad#large-rec]

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。