Gadgetからクルマとお家に興味が移行中

ブログのデザインを少し変更

inim_design

まぁ見りゃわかるよって話ですが。

Seesaaのテンプレを使ってきたのだが、記事欄の幅が狭いのが不満だった。
ということで思い切ってデザインを変更してみた。かなり広くなって満足。
これでFlickrから画像貼付けする時のストレスが少し減るかな。

アフィリエイト等も減らして、少し減量もしてみた。
Faviconも作ってみた。

それにしてもCSSって少しイジるだけで全然見た目が変わるもんなんだなぁ。
今までこういうのやったことが無かったので、ロクに知識もなく、ググりながらやったけど、意外に面白いもんで、すっかりハマってしまった。でもキリがないな。

あとは画像をクリックした時にウィンドウ内で拡大して表示するカッチョ良いのをやってみたいんだけど、なんだか非常にハードルが高そうだ。Javascriptとか分からん…。まぁ、おいおい研究していきます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。