Gadgetからクルマとお家に興味が移行中

新型レガシーがダサすぎる件

新型レガシーが発売されたっちゅーことで、早速SUBARUのサイトに飛んでみたんだが、コレ、見た目ヤバくないかい。
まぁ、もともとそんなに見た目的な訴求力を感じないクルマだったけど、先代や先々代はそれなりのインテリジェンスを感じるデザインだった。
それがまぁ。新型は妙にマッスルw。
アメ車ですか。
自分的には、まだ当分MINIに乗るつもりだけど、次に買い換えるならワゴンと決めていて、レガシーはまぁ定番の選択肢として当然考えていたんだが、これは「無い」わ。
ホント、見た目だけで無い。
中身とか、きっとスゴク良いんだろうけど。
そんなワケで、やっぱり国産だとアコードツアラーくらいしか思い浮かばない。これもアコードのクセに妙に値段がお高いし、やたらデカい割に居住空間とか荷室が特に広くもないという結構な困ったちゃんなんだが、デザインだけは超ガチ。
このデザインだけでかなり欲しいもん。
街でほとんど見かけないのも良いし。
当然乗るなら無限フルエアロにして、アコードのエンブレム引っぱがして、ドコのクルマかよく分からん国籍不明のクルマにする。
これ、かなりやってみたいんだよねぇ。
無限仕様のアコードツアラー。カッコ良すぎ
まぁ、本命はA4アバントと325ツーリングM仕様なんだけど、予算的に中古しか無理だし。
数年後、俺、何に乗ってるんだろうなぁ。
とりあえずレガシーだけは無いことが今日決定したという報告でした。
 

One comment

  1. 匿名 /

    このアコード田舎クサww

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。