Gadgetからクルマとお家に興味が移行中

なんでかよく分からないけど記念撮影

Googleでの検索結果 当然ながらYahooでも・・・

クソな日記エントリ。

ここ2日くらい急にアクセスが増えたので何事かと思ったら、「Xperia acro」での検索結果で「Xperia acro 買う理由・買わない理由」の記事が上位に表示されているからのようだ。

ドコモやauのキャリア公式ページを差し置いて、あんな長文クソ記事が上位に表示されてしまって申し訳ない思いだが、こんなSEOもロクにやっていない場末ブログが検索上位にいられる奇跡は長く続かないと思うので、記念撮影してみたw

検索で来られた方に申し訳ないので、記事には少し追記をしておいた。

One comment

  1. mikan /

    いつも読んでますよ。
    更新楽しみにしています。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。