Gadgetからクルマとお家に興味が移行中

新iPod nanoのCMがカコイイ!

iPod nano AD 早くも新しいiPod nanoのCMが公開されている。
http://www.apple.com/ipodnano/ads/
すっかりお馴染みになったが、ちょっとマンネリでもあった今までの「シルエットが踊るCM」ではなく、新しい >iPod nanoのカラフルさをアピールする、非常にCOOLなCMとなっている。
見てみる価値あり!
それはそうと、さっきApple Store銀座店に行ってきた。
在庫は非常に潤沢。
ただショックだったのは、店舗でも8Gモデルはブラックしかなかったこと。
今持ってるのもブラックだし、せっかくカラフルになったんだから8Gのカラーのが欲しかったんだけど・・・。
でも結局物欲を我慢できず、4GグリーンをGETしてきた。
4Gモデルだと、結局今持っている4Gの旧モデルに比べて、バッテリ持続時間位しか機能的なメリットが無いのだが、やっぱりApple信者たるもの、「デザイン」だけで買い物するくらい当たり前なのである。
まぁ全体的に薄くなってるし、質感もすごく良い感じ。
何より、指紋とかキズが付きにくいので、カバーとかフィルムとか気にせず使える!
なんだかんだで気に入りそうである。
まだ曲を入れていないので、詳細についてはまたレポートする。

2 comments

  1. こんばんは、チェックメイトS (MT)の納車待ち+マックユーザーということでいつも楽しく拝見させてもらってます。
    iPod nanoカラフルいいですね。でもワタシは手持ちのiPodが大分古くなってきたのでまずiPodからこの機会に買い替えようかなと思ってます。
    いろいろな噂がとびかっているiPhoneもかなりきになりますね。

  2. ヨオさん、コメントありがとうございます。
    また、いつもこんなブログを見ていただいて大変光栄です。ありがとうございます
    チェックメイトの納車待ちとのこと、楽しみですね!
    同じMacユーザーというのもなんだか嬉しいです。
    nanoのカラーは、デザインと使い勝手がとっても良くてオススメですよ!キズがつきにくいので、ケースも必要なく、いつも良いデザインを目で楽しめます!
    iPhoneをはじめ、今後のApple製品も気になります!
    Apple信者を自認している私としては、できるだけ人柱報告をココでしていきますので、引き続きヨロシクお願いします!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。