Gadgetからクルマとお家に興味が移行中

auからXperia acroのブランドコラボ・ケース

オシャレでなかなか良いなぁ。本体カラーとのマッチング具合が気になる

au one Brand Gardenで、Xperia acroのブランド・コラボのケースが6種類登場した。
 → Xperia(TM) acro Jacket Debut!

コラボしているブランドは「UNITED ARROWS」「BEAMS」「Adam et rope」「neo universe」など。
なかなかシャレオツなデザインで、ケース付けない派の僕も購入意欲をそそられ中。
値段は2,980円で、6月下旬の発送になるとのこと。
auユーザー以外でも登録・購入できるようだ。

個人的にはARROWSのが気に入ってるんだが、ちょっとずつau専用色のルビー色が入ってるのがドコモユーザーとしては気になるところ。
ブラックなら何にでもあうだろうけど、アクアだとケースも似合う似合わないが出てきそう。
いまだに本体カラーを決めきれていないのだけど、やっぱブラックが無難かなぁなどと思ったり。

acroは2つのキャリアから出ると言うこともあって結構な人気になりそうなので、サプライ品も売り切れになる前に可能な限り早めに買っておこうと思っている。

個人的に必須なのは液晶保護シートと予備バッテリーなのだが、幸いなことに両方ともarc用と同じモノが使えそう(ただし保護シートは検証したワケじゃないけど)なのはちょっと嬉しいところ。
まぁバッテリーの方は初代XperiaとかXperia Playと共通のにして欲しかったのが本音だが・・・。
(デブなんだからそれでも良かったハズw)

とりあえずバッテリーとチャージャーのセットをAmazonでサクっとGETしといた。


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。