Gadgetからクルマとお家に興味が移行中

久々のエントリです

何の前触れもなく1ヶ月以上も更新停滞させていたが、久々に書く気になった。
ハッキリ言ってネタになるようなことは満載だっただが、多忙に加え、一度更新ペースが弱まるとなかなか再開させる気になれず・・・という典型的な意志の弱さでズルズルとここまで来てしまった。
特に誰からも期待はされていないだろうし、相変わらず自己満足的ではあるのだが、そんなノンプレッシャー状況の中でボチボチと勝手に再開していこうと考えている。
なお、サボリの1ヶ月の間に当ブログのカウンターは記念すべき10000ヒットを叩き出していたりして、全く顔は見えないながら、訪問者の方々には感謝感謝である。
当ブログの情報が何らか訪問者の皆様の役に立てていることを願うばかりだ。
さて、具体的な情報は次回のエントリからとするが、ここ1ヶ月でネタ的に大きいのは「SHURE E500」の衝動買いである。以前のE500関連のエントリはなにげに当ブログで一番のアクセスを集めていたりするので、二匹目のドジョウ狙いでインプレッションなんぞをやろうと考えている。
他のネタとしては、ここ最近で急速に膨らんできた文房具関係への興味あたりを、そこはかとなく書き散らして行ければと思っている。
メインであるはずのMINIネタとしては、MINI Connectionの今更の感想程度しかネタはなかったりするが・・・。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。