Gadgetからクルマとお家に興味が移行中

CHECKMATEなミラーカバー!

CHECKMATEミラーカバー1
3週間ほど前に発注していたパーツが到着!
CHECKMATE柄のルームミラーカバーである。
コレはなかなかお目にかかれない代物ではないだろうか。

それもそのハズ。
今回は関西のJANSPEEDさんにカスタムペイントをお願いしたのだ。

JANSPEEDさんのカスタムペイントページには、色々なパーツのカスタムペイント実績が写真で公開されている。
ルームミラーカバーでは、流れるようなチェッカーフラグのCHECKMATE柄は既に制作されていたようだった。

しかし私はあくまでスクエアな柄が欲しかったため、それが可能か聞いてみたところ「全く問題なく可能」とのことだったので迷うこと無く発注。

ちなみに発注前にHPをヨメに見せたところ、「カワイイ!」という評価をもらい、今回は晴れてヨメ公認パーツとなった。
JANSPEEDさんのページには、他にもドアミラーカバーやワイパーペイント等で、既にCHECKMATE柄が存在しており、惹かれている。
(関西の方のCHECKMATEオーナーさんが発注したのだろう)
そのうち買っちゃうかも?

カスタム以外の普通のパーツも他には無いものが多く、惹かれるものがある。
関東のショップだったら通いの客になってそうなのになぁ。

CHECKMATEミラーカバー2
実際に装着するとこんな感じに。
装着は至って簡単。
両面テープ貼ってはめ込むだけ。

ただし、まぁ最初から分かってはいたのだが、外から見ると意外に目立たない。
色がCHECKMATE柄というのも良く分からない。
(純正オプションをつけてても変わらない?)

まぁそんなもんでしょ。
とりあえず自己満足度はいと高し。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。