Gadgetからクルマとお家に興味が移行中

Xperia 実機動画レポ(最後)



Xperiaのカメラを使ってみた様子を収録。
撮影スキル低すぎて分かりにくい所も多々あるが・・・。
僕が使っていたヤツだと何故かカメラボタンで撮影がうまくできなかったので、タッチ撮影にしている。
UIなどが非常に使いやすく、HT-03Aのカメラに比べると高機能っぽい感じは何となく分かるかなぁと。



最後は無駄に長い上に、Xperiaならではの要素は皆無。
いくつかの主要アプリを使っている動画。
(Market、Twitter、Gmail、Maps、Evernote、IMoNi)
撮影スキルが低すぎで、手元が切れまくってるのはご容赦頂きたい。

こうやって使っている分には単なるAndroidだということがよく分かる。
ハイスペックな分、動作はキビキビしているが、正直カスタムしたHT-03Aと相当違うかというと、実はそうでもなかったりする。
まぁ、Android使ったことの無い人には結構参考になるかもしれない。

ということで、ダラダラと続けてきた動画レポはこれで終了。
というか、Xperia関係は当面終了。お腹一杯っす。
僕的には既にAppleの発表が楽しみというモードに切り替わっていたりします。

2 comments

  1. yoshi /

    なかなか良いレビュー参考になりました。自分は普通にHT03A使っているので、Xperiaの動作の速さには感動してばかりでしたww
    カスタムなどしていないHT03Aユーザーなら、ほぼ間違いなくXperiaに変えたいと思うくらい速いですね。機種変間違いなしですw

  2. yoshiさん、コメントありがとうございます!
    少しはお役に立てたようで嬉しいです。
    Xperiaの動作レスポンスはハッキリ言ってHT-03Aと比べちゃいけないレベルです。
    標準ROMユーザーなら尚更そう思うでしょうね。
    レスポンスだけでなく、モノとしてのデザインや質感も比較になりません。
    基本的にものすごく機種変更したい機種ですよ。
    ただ、ただのAndroid1.6という側面もあり、Xperiaならではの新しい体験は限定的だと思います。その辺、どう見るかですねーー。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。