Gadgetからクルマとお家に興味が移行中

はじめまして。

管理人について。
クルマとデジモノとネットと音楽とゲームが好きな三十路リーマン。
飽きっぽくて半年~1年サイクルくらいでマイブームが変わっていく。

ちょうど今、新たなマイブームが始まりそうになっている。
ブログ立ち上げのきっかけもそれ。
それは今度購入することになったクルマ。
BMW MINI CooperS Checkmate。
そんなMINIとの日常でも綴ってみようかと。

そしてこれまで1年近くマイブームだったのがMac。
去年の7月にMac MINIを購入。
ドザからマカへ華麗に転身。
以降、Appleに順調に「お布施」しつつ、ハッピーマカーライフを満喫中。

Apple周辺って去年くらいから波風あってなんか面白い。
そんな波とか風を追ったエントリーなんかも随時入れてみようかと。

そんなワケで、クルマのMINIとMacのMINI。
全然別のものだけど、なんか好き。
2つのMINIとの日常、その他の徒然を無理ないペースで。
同好の方に楽しんでいただければ、そしてたま~にレスポンスがあれば嬉しいな、と。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。