Gadgetからクルマとお家に興味が移行中

行くぜ!MINI connection!

MINI connection 2006 MINIオーナーだけのイベント「MINI connection」。
今年は10/7~8の2日間にわたって開催され、これまでで最大規模のイベントになりそうとのこと(Carview記事より)。
場所は富士スピードウェイ。
サーキット内でのイベントだけでなく、1日目の夜にはナイトイベントも開催されるらしい。
「MINIがいっぱい来る!→カワイイ!」という発想だろうか、ヨメが「是非行きたい」というので参戦することに決定。
私は免停中なので、ヨメにとって初の高速を使った長距離ドライブで行くことになるが、それでもヨメは行きたいと。でもさすがに日帰りは酷なので、現地で1泊することにした。
2日間とも参加するか、1日は御殿場アウトレットにでも行くかは当日の流れで。
ということで宿泊先を探すことに。
MINIも宿泊先の紹介はしてくれるようだが、調べるとちょっと高めのホテルのようなので、格安物件を探してHP巡り。
ところが3連休の初日だからか、はたまた既にMINIオーナーが予約しまくってるのか、どこもかしこも満杯!
やっとのことで、会場からは少し離れるが1件見つけだして予約できた。
そんなワケで、当日はこのブログを見てくれてるオーナーさんに会える可能性もあるかなぁ・・・などと考えている。でも現時点ではこのブログの存在をヨメは知らなかったりするので、その辺どうなっちゃうのかなぁとも。
まぁバレてもたいした問題ではないのだけど。
それと免停中の私でも、ひょっとしたら公道ではないサーキットなら運転できるんじゃないかと思ったり。当日までには調べて行こうっと。


以下、テスト中

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。